とうきび写真館

折角撮った写真をそのままにしておくのはもったいないので気ままに投稿

今年の振り返り

今年は個人的に色々あった。

 

仕事や資格取得、転職etcと中々に濃い1年であった。

 

そのため、まだ2023年が終わってなかったのかと思うぐらいである。

 

転職前の場所は田舎で働いており、しかも車を持たずして過ごしていた。

 

故に写真を撮りに行くとなると結構大変で、良くないことに

どこに行っても同じような景色だと思うこともあったため、

休日はほぼ出かけることはなかった。

 

一応なりとも写真を撮ることもあったが、枚数が少ない。

当時住んでいた地域の写真

雪の降る美しき田舎に住んでいた

レトロな雰囲気があるのは田舎の特権かもしれない

 

これ以外にも写真はあるが、今思えば車でも買ってあちこち探検してみても

よかったかもしれない・・・

 

いや、お金でヒーヒー言っていたかもしれないから買わなてよかったかも。

 

転職で街中に行ける機会が増えそうなので、来年はたくさん写真を撮ろう。

 

(そもそも街の雰囲気が好きであるので、田舎の写真は・・・というのは

失礼であるが、そういう感性かもしれない)