とうきび写真館

折角撮った写真をそのままにしておくのはもったいないので気ままに投稿

自己紹介

初めまして。とうきびと言います。

ブログを書くのは相当久しぶりで、写真をメインとしてのブログは初めてのことです。

 

今の今までは写真を撮っても、そのまま溜め込んでしまっていたため、

何らかの形で活用できないかなあと思ったときにブログをしてみるか

と思ったところです。

 

そして、最近はカメラを持っていても撮影しない日々が続いたので、

ブログを始めることで、新たなモチベーションにつながるかもしれません。

 

主に使用しているカメラは

ニコンD3000

(高校生から使っているので年季が入っている感じです)

 

レンズは単焦点レンズのみです。

 

お粗末な文章と写真をお見せすることになりますがよろしくお願いします。

 

ニコンD3000 高校生からの相棒(メンテをおろそかにしてしまったが)